ダイエット商品無料紹介サイト 効くダイエット通販 Diet Product eStore

芸能人の産後ダイエット指南

産後ダイエットをする時、どんなダイエットにしようかな?とまず、ダイエット方法を選びますね。

選ぶ時の決め手はなんですか?


芸能人のダイエット方法を試してみるという人も多いはず。

確かに、芸能人は、いつも見られている存在です。

女優さんは特に、いつまでもきれいでありたいと思うはず。

出産をした芸能人が復帰をすると、その姿は昔とちっとも変わらないスレンダーな姿。

同じ出産した女性として、うらやましい限りです。


女優の竹内結子さんは、ダイエットに「インスパイリングエクササイズ」で産後ダイエットを成功させました。

そのダイエットの結果は、妊娠前のウェストより8センチも引き締まっていたといいます。

ジャガー横田さんも竹内さんと同様に、「インスパイリングエクササイズ」で産後ダイエットを成功させています。

このインスパイリングエクササイズは、普通のエアロビクスや筋肉トレーニングと違って、深部筋を鍛えて、骨盤を正常な状態に改善するものです。

ですから、日常生活をしながら自然に痩せやすい体作りができるというものです。


松嶋菜々子さんは、食事療法で産後ダイエットを成功させています。

その内容はですが、食事前にコップ一杯の冷えた豆乳を飲むこと。

ひじきや煮物などの和食のおかずを取り入れ、食事の際に数種類食べる。

御飯を五穀米にする。

よく噛んで食べる。

これらを実行していったそうです。


江角マキコさんは、骨盤の歪み矯正をして産後ダイエットを成功させています。

産後の骨盤は、出産のために歪み生じています。

この歪みは、姿勢が悪くなり、内臓が下がり新陳代謝が悪くなり、太りやすくなるというのです。


このように、芸能人の産後ダイエットも、その人が納得いくダイエットを選んでいます。

骨盤矯正・食事療法・エクササイズなどなど、いろいろありますが、これらから学ぶことは、自分が納得する方法で、産後ダイエットをするということです。

そして、納得したら「継続すること」です。

あなたも、納得いく方法を選んで、途中で諦めないで続けていってください。

きっと、スレンダーな体になりますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155926038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。